まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

そう、これも、魔女修行♪。

角野栄子さんのお話の後ですから♪

お洋服のお話を致しましょう♪



とぉぉっても、とぉぉっても、たまらなく、たまらなく、、

楽しみにしていた お洋服が届いたのですよ〜




f:id:onachus2:20201202162346j:plain



f:id:onachus2:20201202162405j:plain



ブログにも載せていましたね

そうです、予約していた花とギターさんのワンピースが2着、我が家へやって来ました♪


見てください、このけしからん可愛さ

大好きな花とギターさんのオリジナルプリントなのですが

この子たちは、ニットのプリントなのですよ

しかもパッチワークしたような組み合わせの面白さったら、はぁたまらない!


形もそれぞれ面白いよね、遊び心ですね

唯一心配だったサイズもなんとかおっけー笑

着ていて楽チン、最高です!




まーた

服買ったのー?


なんて、決して言わないでくださいな

これもすべていつかとびっきり素敵な魔女になる為の修行

あくまで服のお勉強ですから


。。しばらくはこれで通そうかな、てへ



f:id:onachus2:20201202162843j:plain



f:id:onachus2:20201202162904j:plain