まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

今年も登場!

なっちゃんサンタ

今年も細々と活動中!



母には、リサラーソン

父には、あったかフリース

兄には、アップルウォッチ

愛しの子熊主人とは、週末 眼鏡を一緒に見に行く予定♪


そして、今日は、80歳を越えても尚 大好きな読書に励む

"永遠の70歳"を譲らない 大好きなおばあちゃんへのプレゼントを探しに行ってきました!



f:id:onachus2:20201209153221j:plain



今年は、近藤文 さんの器にしました♪

なっちゃん大好きな陶芸家さん


毎朝果物を食べるおばあちゃんなので、日々使えるもの、かつおばあちゃんでも扱いやすいシンプルな形のものが良かったので

理想的な器に出会えました♪


文さんの器は、我が家でもたくさん愛用しており、とっても使いやすく、間違いない!ので笑

元々なっちゃんが器にハマるきっかけをくれたのも文さん

使いやすいだけじゃなく、この女子力の高さ!

"永遠の70歳"の大人のレディーでもきっと気に入ってくれることでしょう!



あとは、京都の義家族にも何か贈りたいなぁ


いつもはただひたすら、してもらう、買ってもらう、、尽くしな なっちゃんの年に一度の恩返し、、


クリスマスはもうすぐそこ!