まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

愛しの母へ。

世界で一番純粋で少女のような母に、贈り物をしましたよ



f:id:onachus2:20201123080548j:plain



なっちゃんも大好きな リサラーソンの作品です

せっかくなので我が家にいる子と記念撮影



f:id:onachus2:20201123080633j:plain



なんて、なんて、可愛らしいのでしょう!

永遠に見てられますね、、



ちょっと遅い結婚記念日お祝いと、ちょっと早いクリスマスプレゼントとして

子熊主人と選びましたが

渡すタイミングが難しく、いつが良いかなぁと思っていたのですが

ここ最近ちょっと元気がない様子の母なので、笑顔にしてあげよう!と、このタイミングに決めました!


渡した瞬間から、テンションあげあげになってしまい

逆に 憎たらしいぐらいでした笑

でも、良かったね!



ちなみに我が家の子は、今は玄関に飾っております



f:id:onachus2:20201123081005j:plain



クリスマスが少しずつ近付いてきてますねぇ


f:id:onachus2:20201123081048j:plain