まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

楽しみがいっぱい!。

世の中の皆さんにもあるように

ひっそり、こっそり、暮らしているなっちゃんにも楽しみはあるものです◎

 

 

母とお出かけの予定が2つ決まってる幸せたるや!

大好きなリサ・ラーソン展とエドワード・ゴーリー展へ行く予定です◎

ゴーリーの方は若干怖いもの見たさ的なとこもあるのですが、リサラーソン展に至っては癒ししか存在しないので楽しみしかありません

楽しみで楽しみでしょうがないです!

ずっとワクワクしていて、やっともうすぐ!なので、体調面気を付けなきゃなー(お互い)

 

あとは、6月の頭に

子熊主人と長崎のハウステンボスへ旅行へ行く事になりました

う、う、うぉーおおーーーーーーーー!!(え?)

楽しみ過ぎてヤバいです!!!

 

ハウステンボスは一度訪れてみたかった場所で、本当に念願の!なので、本当に本当に嬉しいです◎

しかも6月はオランダ生まれのアイドル、ミッフィーのお誕生日月らしく

なので、ミッフィー関連の催し物が色々開催されているらしいのです、きゃー(実はミッフィーも大好き)

 

リサラーソン展もそうですが

お買い物も楽しみの一つです、特になっちゃん

ミッフィーのこんなグッズを買ってこう飾ろうかしら…と、お部屋にキーホルダーを飾る場所を作ってしまいました

(フライングタイガーの雲のフックを付けただけ)

 

THE・あわてんぼうのなっちゃん状態です