まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

続・手帳デコ。

引き続き手帳デコにハマってます

思えば今回のきっかけもまごうことなく大好きなYouTuberさんの影響です、、

そう私はいつもYouTuberさんに影響され生きてます、、

 

いつも様々な展示を観に行く際に頂いてくるフライヤーたち

なんとなく保存だけして、しばらくして溜まってきたら処分しちゃうのもあったり、、でなんだかもったいないなーと思っておりました

どうせ捨てちゃうのなら、切り抜いて手帳デコとして少しでも残しておけたなら思い出にもなるし、何よりなんだか楽しそう!と、思って始めちゃいました

結果、めちゃくちゃ楽しい!のであります◎

 

なので今は過去溜めてたフライヤーたちを使って主にやっております

 

リサラーソン展の思い出

 

 

いやさ、それにしてもなんで手帳デコやられてる方々ってあんなに絵がお上手なの!?

見てよ、このなっちゃんの凄まじさ…

(いや、見ないでよ…?)

リサラーソンのライオン、、なんだけどなぁ、、だ、誰なの

あまりにも下手過ぎて寝込みました(まじです)

 

愛してやまない大好きな こじこじ たちも

本当はもっと可愛いのです

うちの子たちもっと可愛い

 

 

でも、こじこじ作家である小島佳代さんに褒めて頂けたので、少し自信ついた!(こじこじに関しては)

 

絵は本当に下手で思い通りにいかなすぎて歯痒いけれど、でもやっぱり楽しい!

描いてるのも楽しいし、思い通りに描けなくても頑張って描いた愛おしさがあります

 

なので落ち込むだろうけれど(笑)

これからも頑張って描こー

楽しく描こー