まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

おめでたい年を迎えるべく。

少ーしずつ、少ーしずつですが

来年を迎える準備をしております


なっちゃん的に必須なもの、手帳&カレンダー!


てなわけで、もうすでに使っているけれど、来年はこの子と共に楽しい思い出を刻みます


f:id:onachus2:20211028143413j:plain


なんと可愛い!トトロ!

他にもジジとかカオナシ(笑)とかあってとても可愛かったです♪

ジブリは映画は好きだけれど、グッズにはそこまで興味なかったのだけれど、最近"なっちゃんジブリのような世界観"と、たまにインスタで言ってもらえるようになり、、

単純姫のなっちゃんは、まんまとジブリグッズにも興味出てきちゃったわけでーす(笑)

(ぬいぐるみも欲しい!)


中もとっても可愛いので、オススメです(^O^)



そして、リビングなどのカレンダーはまだ購入してないのですが、ちゃっかり自分のお部屋のだけは用意してしまいました



f:id:onachus2:20211028143857j:plain



なんとまぁ可愛い!

来年も愛用させて頂くことにしました◎

このカレンダーを見たらなんだかたまらなく来年をおめでたい年にしたくなったのであります


ちなみに今飾ってる今月のカレンダーもめちゃくちゃお気に入り

ハロウィンはメキシコ発祥?だったよねー?



f:id:onachus2:20211028144033j:plain



添えてくださったお手紙に、おそらくパパッと描いてくれたであろうなっちゃん似顔絵が、嬉し過ぎて可愛過ぎて、、


f:id:onachus2:20211028144139j:plain


丸眼鏡にくるくるパーマ!

なっちゃんじゃーんっ!


本当このままハンコにしてもらいたいわ

それでね、お手紙の最後にポンッと押すの

"なっちゃん"って名前も一緒に掘ってもらってね

あぁ、夢が広がるわぁ(^O^)笑


それと大きめのカレンダーは、杉本さなえさんのものを初めてチョイスしてみました

杉本さんの絵は前から興味があったので、お手軽に買えるカレンダーはとても嬉しいです



なくても良いけど、あると便利

そして、可愛いとなんだかテンション上がる

そんなものを手帳やカレンダーで感じるだけでも、幸せな今日この頃

持ってるものすべてを大好きになりたい!

その夢を叶えるべく日々楽しみながら物選びをしております♪