まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ハウステンボスの想い出〝食べてばっか〟。

今回のハウステンボス行き

結構大変だったのです

というのもハウステンボスは辿り着くまでがなかなか大変で(知らなかったー)

 

子熊主人が悩んだ末に決めてくれたルートは

福岡空港から博多駅に出て

そこから「特急ハウステンボス」に乗り、ハウステンボス着!というものでした

 

なので、博多経由してるので

行きから帰りまでひたすら色々食べましたー

もちろんハウステンボスでもーー

なので、この記事は今回の旅行で食べたものを記します◎

(食いしん坊夫婦なので)

 

 

まずは博多で餃子を飲むように食べるところからスタート

 

 

子熊はこの後駅でうどんも食べてた

 

そして、なんとこの日は夕飯を食べ逃すという痛恨のミスをしてしまったので

次の日、朝からホテルのビュッフェで食べまくる!から2日目がスタート

 

 

ビュッフェ大好き!

 

子熊が買った『なつみ』が美味い

 

 

 

でへ

(なつみを食べるなつみ)

 

 

念願のちゃんぽんもハウステンボス内で食べる!

美味しかったー!

 

 

何故かデザートも食べる!

 

 

 

夜は、ディナービュッフェ

お酒飲みながらまた食べる!

 

 

 

 

名物『レモンステーキ』美味しかったー

 

 

そうして、迎えた最終日は

早めにまた博多に戻り、念願のらーめんを食べる!

ななんとハシゴ!

 

 

 

 

明太子ご飯までつけるも

わたし、2件目はほぼほぼ明太子ご飯しか入らなかった(笑)

やっぱラーメン2杯は無理だな、と(笑)

 

 

そして、最後の最後は空港でお寿司を食べました

思えば行きの最初の朝ご飯にお寿司食べました

寿司で始まり寿司で終わった旅でありました

 

 

 

お土産に買った苺のわらび餅が美味しかったです

あと画像ないけどカステラも人生で一番美味しいやつ買って来たの

 

 

 

食べ過ぎて、ひたすら食べ過ぎて

すっかり太ってしまったなっちゃんでありましたとさ!

 

続くー