まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

オランダ気分、イギリス気分?。

月に一度は都内で母と遊びます

あっという間に一日が過ぎます

合流時は基本大爆笑、別れ際は若干寂しくてしょんぼり気味

そんな親子の月に一度の楽しみは、ただひたすら楽しく始まり楽しく終わります

 

 

今回の一部始終

 

中目黒でランチしました

初めてお伺いしたお店でしたが、オープンと同時にずっと満席状態?とても賑わっているお店でした

予約しておいて良かったー◎

 

なかなか美味しいイタリアンでありました!

 

 

美味しいは、幸せ!

動けなくなるぐらいお腹いっぱいになっちゃいました、それもまた幸せ〜

 

この日のメインイベントは、大好きなイギリスのブランド 〈PALAVA〉さんのポップアップショップであります♪

春夏、秋冬、と年に2回、必ず母とお邪魔しているここ最近であります

この日をとても楽しみにしている我々親子です

 

相変わらず、なんて、楽しくて可愛いお洋服たち!

そして、店員さんたちもとても丁寧で親切です

本当に大好き!

 

 

気になるアイテムは色々ありますが、今回はなんともこの鮮やかなチューリップの柄に惹かれました

 

 

 

素敵なチューリップの柄、って意外とない気がするのはなっちゃんだけでしょうか

今年は春を迎える前に、なんだかたまらなくチューリップのアイテムを求めている自分に気付いていたので、とても嬉しいです*

 

このワンピースを着て

なっちゃんが今一番行きたい場所、長崎のハウステンボスに旅行に行きたいです

願望です

願望は言うのは自由

そして、言うことでいつか叶うはずです

子熊主人がきっと連れて行ってくれるはずです

(THE・人任せ)

 

 

ポップアップショップを満面の笑みで出た後は、少し移動して、母の好きなブランドのお洋服を見にいったり

色々見て回ってとても楽しく穏やかな時間を過ごしました◎

 

母と都内で遊び初めて数年経ちますが、やっと詰め込みすぎない遊び方を身に付け始めてきた我々です

次の日の疲れが違います

(遊びに命を賭けすぎてました)

 

 

早めに高速バス乗り場がある場所へ移動し、近場のスタバでのんびりお喋り

この時間も良いものです

(最近気付きました)

 

新作のメロンがめっちゃメロンで美味しかったです〜

 

 

 

 

 

そうして、母との一日がまた終わりました◎

今回もたまらなく楽しかったです◎

 

しょんぼり気味で帰路に着きますが、子熊主人と合流したらすっかり笑顔

そしてまた日常に戻り、日常を楽しみます

母とのお出かけをまた楽しみにもしながら◎

 

 

ワンピース、早く着たいな〜

 

 

 

(しれっと青髪☆)