まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

海のともだち展。

なんだか、急に秋めいてきてるので

急いで夏の思い出をまた少々



いつだったか(雑)


やきものHACCHI さん&かとうまさひろ さんのふたり展

" 海のともだち展 "

を、拝見しに行きましたよー



益子の山の中に、海がありました




f:id:onachus2:20180820153513j:plain





見惚れてしまう素敵な海の世界でした





f:id:onachus2:20180820153629j:plain



f:id:onachus2:20180820153702j:plain




f:id:onachus2:20180820153723j:plain




f:id:onachus2:20180820153744j:plain




f:id:onachus2:20180820153809j:plain




f:id:onachus2:20180820153834j:plain




かとうさんのモビールを初めて購入させて頂いたので

なっちゃんのお部屋でゆらゆら揺れてまっせ



素敵な展示過ぎて

うっかり海を好きになりそうになってしまった

危ない危ない

あの子が見ていた景色も夢のようだったのかもしれないね

だからあんなに海が好きだったのかも



何かを生み出せる人ってすごいなぁ


あたしは、なんのセンスも才能もないので

本当にそういう人たちが羨ましい





最近

色んな物事の捉え方が変わりつつある気がしていて

今はこういう時間が一番愛おしい



心の宝物がまた増えました




f:id:onachus2:20180820154528j:plain