まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

古を感じろ。

わお!
気付いたら6月になっていました、ケロケロ
このままだとブログを永遠に更新しなくなりそうなので
GWの旅日記を強引にまとめてしまおうと思います




今回の旅の目的は
まず第一に京都の義実家への帰省
美味しいものを食べまくる
そして、、世界遺産熊野古道を歩き、那智の滝を見る!

先に結論言っちゃうと全部達成出来たのですがね◎


と、その前に、令和元年の伊勢神宮アタックチャンス

朝5時から動いてるのに人人人〜



f:id:onachus2:20190601180439j:plain




この日だけに特別配られた有り難いお菓子を頂くのも一苦労



f:id:onachus2:20190601180535j:plain




最近身の回りで体調崩してる方たちがちらほらいたり、、な我々夫婦なので

その方たちを想い、お守りを買いまくり笑

たくさん参拝してきました




ごろごろ転がる石たちに こじぼん を重ねながら。。




f:id:onachus2:20190601180739j:plain





そして、念願の熊野へ!



f:id:onachus2:20190601180818j:plain



f:id:onachus2:20190601180847j:plain




f:id:onachus2:20190601180917j:plain




f:id:onachus2:20190601180955j:plain





ここにはガチで こじぼん いたんじゃないかなぁ




f:id:onachus2:20190601181045j:plain







完全に熊野古道を舐めてたなっちゃんは、途中、挫折とやる気のメリーゴーランド状態!



まだやる気ある図



f:id:onachus2:20190601181241j:plain




若干諦めつつある丸い背中




f:id:onachus2:20190601181352j:plain




でも、なんとかかんとか那智の滝を観ることが出来たのであります!

圧巻で最高!



f:id:onachus2:20190601181525j:plain



日本三名瀑制覇!

これは是非観てほしいであります!



f:id:onachus2:20190601181627j:plain







f:id:onachus2:20190601181700j:plain



熊野は、素晴らしいところでありました。。





最近は、自然に触れ合いたいなぁ、と思うことが増えつつある気がします

(体力マシュマロ並だけど)



山登りとか気持ち良さそう


母親と始めてみようかなぁ、、



f:id:onachus2:20190601181910j:plain




そんなことを感じたのであります