まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

三鷹の森ジブリ美術館へ行ったお話。

ありゃりや

気付いたら11月に突入

書きたいことがたくさんだ〜

(全部は書けないかなぁ)



10月の終わり、それこそいざハロウィン!てな感じの最終日

ハロウィンとは全く関係のない場所

" 三鷹の森ジブリ美術館 " へ、それこそもう何年もずっと行きたがっていた母とお出かけしてきました☆


服とメイクとアクセサリーだけは少しハロウィン意識のなっちゃんです



f:id:onachus2:20191111125050j:plain




f:id:onachus2:20191111125116j:plain




f:id:onachus2:20191111125151j:plain



珍しく黒い服

赤がポイントの濃いメイク

おばけちゃんのアクセサリー  などなど




ジブリ美術館は、基本的に写真はほとんど撮れないので、お見せするものがないのですが

言葉に表せないぐらい素敵なところでした!



f:id:onachus2:20191111125400j:plain




f:id:onachus2:20191111125428j:plain




ディズニーランドやサンリオピューロランドとはまた違った夢の世界

行ったことがまだない方は是非行って頂きたい!

あたしは主人ともまた行きたいなぁ

改めて宮崎駿は日本の宝だなぁと実感しました