まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

春の季節。

春は、別れの季節…?


新しいことをスタートされる方々も多いのかも

我々夫婦も今月末に発表される、子熊主人の来年度の勤務先がドキドキ気になる今日この頃、、ドキドキ



思い出がたくさん詰まった、大好きで大切なお店が閉店されました

美味しくて幸せな思い出がいっぱい


営業最終日に、多肉の寄せ植えのワークショップに参加させて頂きました*




f:id:onachus2:20200218055628j:plain



パフェみたいな子が完成しました




f:id:onachus2:20200218055702j:plain





だいぶ早い段階で、子熊主人に「思い出になるから参加しよう」と、声を掛けられていたものの

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、なっちゃん大のぶきっちょ大使

ワークショップとか参加したいな、、と思ったことは数え切れないぐらいありましたが、恥ずかしくて参加したことなかったのです


でも、子熊の後押しのおかげで、初めて参加しました!

そして、本当に素晴らしい思い出になりました!


こういうところでも子熊主人には、本当に感謝しています

あたしだけでは思い切れないことや、挑戦出来ないことに対してきっかけをくれるので、幸せの種をくれるのであります

そして、その種は絶対幸せの花を咲かすので、本当に感謝、感謝です



デザートプレートをシェア



f:id:onachus2:20200218060143j:plain



しっかり噛み締めて、感慨深く頂きました


最後まで幸せが生まれる大好きで大切な場所でした

新しい道も陰ながら応援させていただこうと思います!





おまけ


ちなみに子熊主人作の多肉の寄せ植え




f:id:onachus2:20200218060413j:plain



子熊のがセンスある説

ここだけの話、子熊のおじいちゃんは、お花屋さんであります