まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

花婚式、とのこと。

5月23日

4回目の結婚記念日をひっそりと迎えました!

その時は何もせず、何処も行かず、だったので、つい先日、あたしが行きたがってた 横須賀美術館へ子熊主人が連れて行ってくれました


目の前が海で、本当に素晴らしい美術館でした


f:id:onachus2:20210624091706j:plain




観たかった展示も素晴らしく、、

"糸で描く物語    刺繍と絵とファッションと"

中・東欧の民族衣装、イヌイットの壁掛け

フランスのオートクチュール刺繍から

現代のイラスト、アートまで

本当に本当に素晴らしかった!


撮影NGなので、作品たちのお写真はありませんが、なっちゃんのお写真はありますよ笑


f:id:onachus2:20210624092101j:plain



f:id:onachus2:20210624092123j:plain




そして夜は豪華なディナーを♪

横須賀美術館の中にあるイタリアンのお店は、常日頃からYouTubeで拝見している 日高良実シェフのお店なので

実はずっとずっと子熊主人と行ってみたかったのです!


動けなくなるぐらい食べちゃった〜(^O^)



f:id:onachus2:20210624092421j:plain



f:id:onachus2:20210624092443j:plain



f:id:onachus2:20210624092506j:plain



f:id:onachus2:20210624092529j:plain



f:id:onachus2:20210624092600j:plain



f:id:onachus2:20210624092628j:plain



たまらなく美味しい野菜たちのバーニャカウダはじめ、念願のアクアパッツァ

どれもこれもほっぺたが落ちる美味しさ

エディブルフラワーがのったデザートは、美術館の刺繍とのコラボ?で期間限定のものだとか*


途中YouTubeで拝見したことがあるスタッフの方に思わず話しかけてしまったり(ミーハー魂、炸裂!笑)

最後は、わざわざシェフの方が出てきてくださって(もちろんYouTubeで拝見済み笑)

「美味しかったです!また来ます!」

と、お伝え出来たのもたまらなく幸せでした



29歳で結婚し、気付いたら33歳のなっちゃん

出逢った頃は26歳?

あいやーなんだかもう思い出すのも少しずつ難しくなってくるわ(恥ずかしいし笑)


不思議なもので、時を重ねれば重ねるほど、日々深くなってくる愛情

どんどん好きになっていくものなのですね!

結婚ってすごい!


大好きな人と一緒になれたこと、そして、一緒にいれること

すべてに感謝して

5年目のこれからの日々も子熊主人大好き!子熊主人一筋!で、やっていこうと思うなっちゃんであります



いつもたくさんの幸せをありがとう

これからも末永くよろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪