まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

インスタグラムとは。

なっちゃんは、インスタが大好き♪


いっぱい更新するけれど、割と自由気ままにやっている


イイネ!がきたらそりゃ嬉しいけれど、こなくてもあまり気にしないし

逆にイイネ!をしにいかなきゃ!とか、コメントしなきゃ!

とか、全然思わないので

したい時にイイネ!したりコメントしたり(^。^)


書くことも好き勝手に書いてるので、あまり我慢することもない

だからきっとまとまりのない投稿ばかりだろうけれど、そんな自分のインスタが大好き♪




そんな感じだからか、所謂SNS疲れみたいな事もほとんどないし

嫌な思いをしたこともほとんどない

なっちゃんの中でインスタとは

楽しい出会いや嬉しい言葉がたくさん溢れている幸せな世界なのだ


お友達になった人もいるし、知らなかった場所や可愛いもの、美味しいもの を知るきっかけにもなるし

最近では 愛犬の写真を載せる方もとても多いので、犬好きなっちゃんとしては、毎日色んな種類の可愛い犬たちがめいっぱい愛されてる姿を見られることもたまらなく幸せ

(亡くなった時は落ち込むけどね。。。)




インスタって楽しいものだと思う!


イイネ!が30件きたら、おっ!?いっぱいきたなぁ!

と思っちゃうような小規模だからかもだけど、そのぐらいが良いのかもしれない

なっちゃんにはね(*^^*)