まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ハンバーグのたしなみ方。

久しぶりにハンバーグを作りました




f:id:onachus2:20201123075324j:plain



煮込みハンバーグ、形がいびつ

夫婦ふたり暮らしのはずなのに、何故だろう、8個もあります。。

えぇ、そうです、半分は実家行き〜

ハイエナのようになんでも大喜びで貰っていきますよ〜



子熊主人がね

チーズのっけて、オーブンで温めて、トドメのバーナーで焼き目を付ける。。

という最高なことをしてくれて、完成!



f:id:onachus2:20201123075611j:plain


あ〜美味しかった〜



そして、次の日!は!


これまた子熊主人がストウブを使って、石焼き風ロコモコにしてくれたよ〜



f:id:onachus2:20201123075734j:plain



これをぐっじゃぐじゃにして食べるのです


ハワイアンのお店で前に食べたロコモコが美味しくって再現してもらったのですが

こっちのが美味しかった〜

超えちゃんだよね、子熊って、超えちゃうんだよぉ




てか、後半

なっちゃん 何もやってないじゃん

あはは