まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

つ、遂に…!。

念願の花器に念願のフラワーブーケを飾りました*



f:id:onachus2:20220131092142j:plain



とっても美人さん♪



f:id:onachus2:20220131092215j:plain




デンマークの国民的デザイナー「ビヨン・ヴィンブラッド」デザインの復刻フラワーベースです

こちらの作品は前から気になっており、去年のクリスマスに母にひと回り小さいサイズのものをプレゼントしました(ちなみに色は黄色)

どーーーーしても自分でも欲しくって(笑)

結局お迎えしてしまいました、しかも自分用のが大きいサイズって本当に欲張りさん(笑)


この柔らかい水色の配色や、細部へのこだわり、そして何よりこの穏やかな表情がたまりません




f:id:onachus2:20220131092647j:plain



こうなると小さい美人さんも近くに並べたくなるから本当に困ったさん(笑)



色々なコレクションが揃ってきた

"なっちゃんのクレイジールーム"



f:id:onachus2:20220131092858j:plain



子熊主人に

「すごいでしょう!少しずつ集めたなっちゃんのコレクションたち!」

と、言ったら


「いや、すごいねぇ。こうなるとヴィンテージもの増やしたくなるねぇ」

と、言われました


え、どゆこと!?

買ってくれるの!?

多分違う(^O^)


好きなものに囲まれて、幸せに暮らしているなっちゃんと子熊主人であります♪