まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

わいわいお祝い。

毎年毎年書いているから、もう皆さんしっかり覚えましたか?

子熊主人となっちゃんの結婚記念日は5月23日で結婚式を挙げた結婚式記念日は7月23日です!

これ、テストに出ますよー

 

 

今年もまた結婚記念日はスルーして

結婚式記念日にたらふくお祝いしましたー

思えばなっちゃんのお誕生日4月だし、毎年少し経った7月にお祝いするのが良いのかもなーと改めて子熊主人と話しております◎

 

 

今年は東京は南青山〈アクアパッツァ〉さんでイタリアンのランチ!

たまらなく美味しく満足度の高いコース料理を堪能、幸せ

 

 

記念日だったのもあり、オーナーである日髙良実シェフが出てきてくださり

お写真も撮ってくださいました

YouTubeやテレビでいつも見ていたので、お会い出来て嬉しかったです

とても紳士的なお方でした

 

 

 

幸せなひとときとなりました*

 

 

それからぷらぷら歩いて

夕方からはこちらへ!

 

 

6月16日にとしまえん跡地にオープンした

ワーナーブラザース スタジオツアー 〜東京〜

メイキング・オブ・ハリー・ポッター

 

もうずっと前にこちらのチケットを子熊主人がげっとしておいてくれました!

事前情報ほぼ入れずに訪れました、そして若干お疲れ気味でした(笑)

だけど!だ!け!ど!本当に凄かったー!!!

世界観がぎゅぎゅっと凝縮されていて、ハリポタ好きなら必ず訪れるべし!状態

USJより凄いかもしれない(ハリポタのとこね)

 

食べたかったグルメも色々堪能!

 

 

 

お土産も色々買って頂けて嬉しかったです

 

何処もかしこも写真撮影おっけーなのですが、なんせ疲れていたので(笑)

絶対また行きたい!

母を連れて行ってあげたい気持ちです

 

 

そんなわけでそれはそれは楽しいお祝いとなりました

楽し過ぎてめちゃくちゃ楽し過ぎて、この翌日辺りに風邪を引いてしまったけれど(笑)

今は元気ー!

楽しい思い出を改めて実感しております◎