まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

はじまりはいつも赤。

マイファースト " カナミビジュー " ***



f:id:onachus2:20210126205034j:plain



少し前に書いた " カナミビジュー " のアクセサリーが念願叶って なっちゃんのもとへやってきてくれました♪

アレもドレもコレもソレも可愛くって可愛すぎて悩んだのですが

やっぱり最初に選ぶのは なっちゃんの一番好きな色であり テーマカラーでもある " 赤 " !!


お花とテントウムシの組み合わせがたまらなく可愛くて、赤だけなのに本当に見ていて楽しい!

物語を感じるような世界観がたまらない

作りも丁寧でしっかりしていて、そちらもまた感動!

長く長くずっとずっと大切にしたいリングに出逢えました♪



ちなみにこの子は、大好きなお兄ちゃんが、少し早いお誕生日プレゼントとして贈ってくれました♪


次は自分でお小遣いを貯めて、この子に合うネックレスが欲しいなぁ\(//∇//)\