まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

孤独のでっさん会。

少し前に子熊主人が念願叶ってプレステ5をげっとしました

それからというもの、すっかりゲームにお熱の子熊主人♪

仕事の時にすら見せない真剣な表情で、「これは修行なんや!」と、ゲームに励んでおります


元々自分は全くしないけれど、人が見ているゲームを見るのが大好きな なっちゃん

昔は良くお兄ちゃんがやるゲームをひたすら見ていました(楽しいのですよ)


なので、子熊主人がやってるところを見るのはテレビ見るよりよっぽど面白いのですが



ふと、ゲームに夢中な子熊主人の隣で


何故かなっちゃんがはじめたもの


それは




"こじこじ でっさん会。"


はい、またしてもこじ活についてのブログとなっております(^O^)


簡単に言うと、こじこじを描く、という事ですね

ボールペン一本で、しゃしゃしゃとノートに描きます

それがまぁなんと難しいったらありゃしない!

元々美術は大好きではありましたが、決して絵が上手くはないからでしょうか

難しい、、描けない、、でも、楽しい、、!

気付くと時間が経っております


隣で見ていた子熊主人は、大爆笑

「これは何の為に描いて、これを描く事で何になるんや!?」

なんて言われましたが

そんなの関係ねぇ!


描きたいから描く

それだけでやんす


"孤独のグルメ"ならぬ"孤独のデッサン"であります


面白いのでしばらく続けてみようかと

絵って上手くなるのかなぁ?



f:id:onachus2:20220327063533j:plain



f:id:onachus2:20220327063559j:plain



f:id:onachus2:20220327063626j:plain



f:id:onachus2:20220327063655j:plain