まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

今週末が楽しみ過ぎて…!。

溜まりに溜まっておりました大好きなテレビ番組『グレーテルのかまど』の録画をひたすら見ております、どーもなっちゃんです

やっぱりこの番組好きだわ、大好き〜癒されるったらありゃあしない

 

ちょっと今日は幸せな気分です

楽しみな予定が色々あるから、わくわくドキドキが止まらないのです

お出かけの予定、観に行きたい展示、お迎えしたい作品、シルバニアファミリーの新作もここぞとばかりに可愛らしいものばかり〜

遊ぶ為に生きてるのかな、ってたまに思うのですが、そうなのかもしれないです

 

とりあえず今週末は恒例の母とお遊び

これまた本当に楽しみにしておりました

久々にあの美術館へ!?

あの方の映画を観に!?

夢のように可愛いお洋服をお迎え!?

…などなど、眠れなくなりそう(明日じゃないのに…)

 

 

この豪華なネックレス重ね付けでお出かけしようかな、と( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

『初心に返って カナミビジュー』

なっちゃんの初心てどんだけあんの…(笑)