まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

最近のおうちごはん*。

最近もまた、ちまちまですが日々のご飯作り楽しんでおります♪

色んなお野菜を使いたいなぁと思うけれどやっぱり偏る日々〜

そして、たくさんたくさんある器も、もっと色々使いたいな、使わなきゃなぁ



たまらなくズッキーニが食べたかったいつかの日

牛肉、玉ねぎ、エリンギなどと炒める

トマトの酸味がぐーっ♪でした!



f:id:onachus2:20210131052429j:plain



聖護院大根が売っていて、思わず!の日

扱いやすいし甘くて美味しい

豚バラお肉でボリュームアップ!



f:id:onachus2:20210131052538j:plain




安定の豚汁や肉じゃがは、得意料理◎



f:id:onachus2:20210131052703j:plain



f:id:onachus2:20210131052724j:plain




この時期になると食べたくなるのは スナップエンドウ

茹で卵と和えてサラダに



f:id:onachus2:20210131052826j:plain



お弁当も毎日作ってます!

きゃー健康になっちゃう!きゃー!


そして、これは平日のお話

土日はもっぱら子熊シェフ( ̄(工) ̄)♪

今日は、食器洗いぐらいはしようかな。。

子熊さまさま。。(幸せ過ぎる。。)