まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

新生活に向けて。

引っ越しに際して、新調したものは今のところあまりありません

家具家電もある程度揃っているし

むしろ物が多過ぎる我が家なので、これからの日々で減らすのが目標なぐらい(ゾッ…笑)


でも、カーテンは少々新しいものを準備♪

サイズ的に既成のものは難しかったので、オーダーさせて頂きました♪

それが可愛いのなんのって!


新しいなっちゃんのお部屋のカーテンは、スウェーデンのデザイナーさんがデザインしたもので

一目惚れでした!

重ねて使うレースのものもとてもお気に入り!

あゝ早く付けてみたいっっっ…

(また載せるねー♪)



そして、新しいお部屋は、リビングが今より広く(多分)

壁の面積もとても大きいので、色々今以上に飾ったり出来そうで、すごくワクワクしています♪


一目惚れした タペストリーを大好きなお店にてお迎えしました



f:id:onachus2:20210315104033j:plain


こちらは ポーランドのものですが、本当に本当に素晴らしいです!

大きさもなかなかあるので、早く飾ってみたくてウズウズします♪

全体図を早くお見せしたいっ

(これまた 飾ったら載せるねー笑)



*余談ですが*

タペストリーと一緒に写っているものは子熊主人からの今年のホワイトデーの贈り物

中身は今年も大好きな クリボテラさんの靴下


f:id:onachus2:20210315104323j:plain


なんと、母にもプレゼントしてくれました!


暮らしのこと、ささやかな記念日、家族のこと、、

なっちゃんが大切にしたいなぁ、と思っていることや出来事や人を 同じぐらい、いやなっちゃん以上にたまらなく大切にしてくれる 子熊主人

ここ数日、改めて感謝の気持ちが溢れています



これからも 楽しい日々になりそうだ!