まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

続、春の歌。

慌ただしい日々を送っております

毎日がホリディ(毎日暇人)のなっちゃんからしたら、普通の人より忙しいの基準がマシュマロ並

結果、大して忙しくないのかもしれないけれど、なっちゃんはヘトヘト、、という状態


毎日何かしらやる事、行くところがあって、なんだかもう日常がガラリと変わりました

主に病院まわりだったりするのですがね!笑

一応 歯医者、皮膚科、婦人科は目処がつきました

健康に越したことないですね



そんな中ですが

絶対やらねばならない事があります

それは "感謝の気持ちを伝えること"

本当にこの地には色んな縁に恵まれ、感謝したい人がたくさん

全員にお会いするのは決して叶いませんが

せっせとこんな事をしております



f:id:onachus2:20210315102723j:plain



お手紙を書き書き_φ(・_・


親戚だったり、お友達だったり、色々ですが

これまた全員には書けないけれど

伝えたい想いが溢れる方々には言葉に表して伝えたいのです


今やラインなど便利なものはたくさんあるのだけれど、なっちゃんの中で お手紙 というものはとても大切な存在です

字も汚いし、文章もめっちゃくちゃなのだろうけど、節目節目にはこうして書いてきた思い出がたくさん

あくまで自己満足でもあるのですが、気持ちはすべて嘘偽りのないものだけなので

伝わったら嬉しいなぁ



引っ越し日も正式に決まり

いよいよって感じですね

来月の頭にはこの地を離れます



….片付け、、、、、やだな(ゾッ…笑)