まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

楽しく暮らす。

大好きな雑誌MOEにて知った イラストレーター 北岸由美さんの個展にお邪魔しました*

確実にファン初心者なのですが笑

ご本人にもお逢い出来てはぴはぴ♪

初めて拝見した原画たちは、本当に素晴らしく、マスクの下で思わず顔が綻びました

永遠に見ていたいぐらいワクワクとドキドキが止まりませんでした



f:id:onachus2:20210624113247j:plain



いつの日か原画をお迎えすることを夢見ながら、ずっと欲しかったポーチをお迎え

恐ろしいぐらい可愛い、、

このまま飾っておきたいけれど、お出かけの時用に楽しく使います(*^o^*)

あと、可愛いカードをお迎えしたので、大好きなお友達にお手紙書こうっと


ポーチを可愛く包んであった包装紙まで可愛くって開けるのが酷でした笑

容赦なくビリビリ破ける性格なのですが、生まれて初めて躊躇しちゃった〜笑



f:id:onachus2:20210624113524j:plain



最後に自慢

完全なる初心者ファンのくせに、ミーハー魂炸裂して ご本人と写真撮ってもらっちゃった笑

小さくて控えめで、妖精みたいに可愛いお方でした

またお逢いしたいなぁ



f:id:onachus2:20210624113650j:plain