まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

他の話題はないのかい?。

まだまだ続くよ、LEGOのお話




遂に我が家にやって来てくれました!



f:id:onachus2:20220128173028j:plain


わーい!念願のフラワーブーケ!

見よ、このボリューム感!


実は今回のお迎えにあたっては、スポンサーがおります

そう、ざ、母です(笑)

母は私と同じぐらい、、いやそれ以上にYouTubeチャンネル "猫と北欧暮らし" にそれはそれは夢中、、

見てたらばたまらなく欲しくなってしまったみたいで(笑)


「買ってあげるから、うちの分も作って!」


と、お願いされたので

もうなっちゃんにとったら得しかないので、有り難く承諾しました◎


母があたしと同じく小さい種類も欲しい!と騒ぐので(負けず嫌いかよ)

前回あたしが買ったこちらのシリーズも、、



f:id:onachus2:20220128173428j:plain


でも、LEGOってちょいちょい入れ替わるのですね!

私が買った薔薇はもうありませんでした、代わりにあったのが向日葵、うーんこれまた可愛い♪

チューリップは引き続き売ってましたよ、色も同じです(^O^)



そして、結論から言うと

フラワーブーケ×2、向日葵とチューリップ

楽し過ぎて楽し過ぎて、ちょっとずつ作るつもりが2日で作り終えてしまいました



こちら現場です



f:id:onachus2:20220128173707j:plain



f:id:onachus2:20220128173730j:plain



f:id:onachus2:20220128173759j:plain



f:id:onachus2:20220128173828j:plain




向日葵とチューリップです、可愛い



f:id:onachus2:20220128173910j:plain


f:id:onachus2:20220128173934j:plain


(これらは母の元へ〜*)



フラワーブーケ×2は、作り甲斐があって本当に楽しい時間でした

明日花器をお迎えに行くので、飾ったらまた載せますね〜!


新年明けてから

LEGOの話しかしてなーいっ!(笑)