まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

君は可愛い女の子。

先日

生まれて初めて、生で歌って踊る女の子のアイドルたちを観ました

可愛い女の子は大好きだけど、正直女の子のアイドルを女である自分が応援するイメージって一度も湧かなかったのです、、が!



か、可愛い、、楽しい、、やばい、、、

と、思ってしまいました!


まず可愛いし、かつ楽しいし

そして、一生懸命歌って踊る姿に感動というか、応援したくなる気持ちもあるのですね

もちろんカッコ良くも感じます


女のあたしが女の子のライブなんて、とずーっと思ってましたが

また見に行きたいです

本当に楽しかった、ルンルンでした


ちなみにBiSHですー

チッチちゃん可愛い大好きちゅっちゅー