まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

歌声が聴こえる。

"ハッピーバースデー"

はい、改めて

"ハッピーバースデー"

聞こえてきませんか?





主人が今年のお誕生日プレゼントとして贈ってくれた 大大大好きな花とギターさんのスプリングコートが届きました*

毎度の如くすっぴん失礼!な状態なのですが、思わず羽織ってしまった事をお許しくださいませ





飛び上がりたいぐらいたまらなく可愛い

ちょっと説明すると

"上品でかわいらしい透け感のオーガンジーラッセルレースをボンディング(接着)したオリジナルテキスタイルです"

との事です(公式サイト掲載)


オーガンジーとレースが重なっており、ハリ感も最高!なこちらの一着

とびっきりガーリーなテキスタイルなのに、形は少しボーイッシュ、、といいますか

このギャップこそが花とギターならでは!と、勝手に感動してしまいました◎


全体図もペタペタ



このなっちゃんでも感じるオーバーサイズ感なので、中にニットも着込めます!

冬にニットの上から羽織ってもきっと とびっきり可愛いと思われます



本当に本当に嬉しい

なっちゃんの一張羅であります


そんなわけで、お値段もなかなか、、


皆さん

"ハッピーバースデー"以外にこんな歌も聞こえてきませんか

"あわてんぼうのっサンタクロース"

…なかなかの一張羅な為、今年はお誕生日とクリスマス、こちらの一着でフィニッシュです…



でも、後悔はないっ!

ありがとう、子熊主人っっっ!

らぶ!


お誕生日おめでとう、なっちゃん

そして、メリークリスマス