まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

美味しい思い出。

義理の家族がたまらなく大好き

お義父さんは男らしいし、お義母さんはたまらなく面白いし

お義姉ちゃんお義兄ちゃんたち優しいし

甥っ子姪っ子たちは天使だと思ってる

こんなあたしに本当に良くしてくれて、感謝しかない

とても幸せな事だと思ってる



今年のなっちゃんのお誕生日には、大好きなお義母さんがたらふく良いお肉を贈ってくれて

本当に本当に本当に嬉しかった!

あたしなんかの為にーと泣けちゃうぐらい

そしてそのお肉たちがたまらなく美味しいのなんのって!!!


お肉マスターの子熊主人にたまらなく美味しく料理してもらい

これまた更に幸せであった(^O^)












香草パン粉焼きにはじまり、すき焼き、ステーキ

韓国風の辛い鍋も最高!過ぎた◎


今更ながらに料理上手の主人がいる有り難さをとても実感している

自分が料理した際も味がしっくりこない時は相談出来るし美味しくしてくれるし(笑)

助かる助かる



お義母さんがくれたお肉をたまらなく美味しくしてくれるなんて本当に幸せ

美味しいのも幸せ

お義母さんの気持ちもたまらなく幸せ


今年の夏はこのままいけば数年ぶりに義実家に帰省が出来そうな予感


笑顔でまた会おうね!

と、ひたすら言い続けてきたけれど

それが叶うのかな

楽しみだ!