まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

世界で一番可愛い人。

先日、中村かりんさんの個展へお伺いした日は、たまたまだったのですが、愛してやまない世界で一番可愛い人、我が母のお誕生日でした*

せっかくなので、ささやかでも良いからお祝いしてあげたい!と、子熊主人に相談すると、とびっきりのお店を探し出してくれ、予約まで済ませてくれ、そしてご馳走までしてくれました◎

なんて素晴らしいお方なのでしょう、、!

そんなわけで母は本当に嬉しそうで、たまらなくご機嫌でした(^O^)

 

鉄板料理をコースにていただきました

たまらなく美味しかったー

 

 

 

(天麩羅はこの他に2種類☆)

 

 

 

 

前菜から始まり、ほわほわふわふわの天麩羅3種、そして鮑のソテーにがっつりお肉!

にんにくたっっぷりのガーリックライス、あれもこれもどれもそれもほっぺたが落ちる美味しさでした

添えてあるお野菜もたまらなく美味しかったー

 

母は魚介があまり得意ではないので、魚介続きだけどどうかなー?とふと隣を眺めると

「こういうのは好きなの!」

と、誰よりも先に平らげてました(笑)

 

シェフの方もとても感じが良く、お喋りもたまらなく楽しかったです

母は人生初の鉄板焼き、目の前で仕上げてくださるお料理に目をキラキラさせていました

良かったねー

 

 

そして、最後にはデザート

子熊主人はちゃんとこういうのも用意してくれちゃうお方です

 

 

良かったねー

 

 

 

中村かりんさんの個展にはじまり、お誕生日お祝いディナーまで

この日は最初から最後まで本当に元気で楽しそうな母、若干うざいぐらいのテンションあげあげ姿に、娘であるなっちゃんも本当に嬉しく、楽しい一日でした

 

「幸せだなぁ」「楽しかったなぁ」「ありがとうねぇ」

と、言いながら子熊主人と帰宅しました

母もきっと幸せな気持ちで眠りについたことでしょう☆