まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ふたりはともだち。

元々ぶたさんのグッズがすごく好き

そしてここ数年は、自分もぶたさん化してきているので親近感が湧きさらに好き

(すーぱーポジティブ)

(だから痩せない)

 

様々なぶたさんモチーフを見てきましたが

個人的に世界で一番可愛いと思うぶたさんは、大好きな映画「ダム・キーパー」のピッグくんです

映画の内容はほんの少し切ないけれど、最後はとても心温まるお話になってます

とにかく映像が素晴らしい

そして、このピッグくんのひたむきさというか、、とにかく彼の姿を見てるだけで涙出てきちゃいます

 

ずっと、ずっと、欲しかったそんなピッグくんのぬいぐるみをげっとしましたー

 

 

 

 

ぬいぐるみは大好きだけれど、場所を取るのであまり買わないようにしていたのですが

少しずつぬいぐるみを飾る場所を作ったので、最近はコレッ!って思った子はお招きしちゃっております◎

 

これも壁です

しかもだいぶ見晴らしの良い場所なので、彼にピッタリかなぁ、なんて◎

 

隣にいるのは

ピッグくんの親友のフォックスくん

ふたりにはいつも一緒にいてほしいので、皆さんも絶対お迎えする時は

ふたり一緒にお迎えしてあげてね

もうピッグくんはひとりぼっちじゃないのだから