まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

また会う日まで。

4月にお楽しみの予定があるのです!

どーも、なっちゃんです

今年はさほど花粉症の症状が酷くないため(一週間は寝込みましたが)割と元気な春を過ごしております、まだ少し寒いけどねー

 

一ヶ月後に控えた楽しみな楽しみな、楽しみ過ぎて若干辛い(やめちまえ!)予定に向けて

すべての欲望を抑えております

あ、嘘つきました、THE・物欲のみでした

食べまくってるし寝まくってるわ

 

大好きなお買い物をひたすら我慢、我慢、、見に行くと欲しくなってしまうので、見に行かないようにしている日々です(笑)

ジムと病院ばかりに励んでおります

あと一ヶ月、一ヶ月、、一カ月後には思いっきりお買い物するぞぅ!

(続報を待て☆)

 

 

少し前に購入した〝シルバニアファミリー

今回は〝シカファミリー〟をお迎えしました

 

 

 

他にもまだまだお迎えしたいお人形さんたちがいますが、グッと堪えております

最近自分のお部屋の断捨離に励んだ結果、シルバニアのお人形さんたちを飾るだけではなく

ストック出来そうな場所が確保出来たので

ゆくゆくは、飾る子たちを入れ替えたりしたいものです

まだまだ欲しいけれど、今は我慢の時です

 

こちらもだいぶ前に購入させて頂いていたお洋服、届きました

 

 

 

可愛くて叫びました

並べるともはや軽犯罪並の愛おしさです

 

 

ただ、本当に昨日ゾウさんからウシさんにお着替えをお願い致しました

 

 

ウシさんも似合う!

インスタにも長々と載せたのですが、お着替えしてもらった理由は一つ

ゾウさんはね尻尾がなくて、ズボンからお尻が丸見えになってしまっていたの(笑)

ウシさんはちゃんと尻尾があるので、こんな感じになりました

 

 

注・ゾウさんのお尻丸見え画像はプライバシー保護の為、掲載致しません×(笑)

 

ちなみに今回のこちらのお洋服の柄は、ジオード?というものなのかな

石を割った時に出てくる結晶のようなものなのかしら(適当なこと言ってたらゴメンナサイ)

白だけの表現を刺繍だけでこんなに素敵にお洋服にのせられるなんて‥と、感動してしまいました

本当にこちらの作家さん、大好き、尊敬と感謝が止まりません

 

 

 

 

私にとって特別な存在でもあった、偉大な陶芸家、リサ・ラーソンさんがお亡くなりになりました

本当にショックでたまらず、しばらくボーっとしてしまいました

彼女が最後まで愛してやまなかった制作に打ち込めていた事を願うばかりです

 

もう彼女の新しい作品は決して生まれません

それは本当に残念でなりません

ですが、彼女が残してくれたたくさんの作品は、信じられないぐらいのユーモアと夢でいっっぱい!です

彼女には、人や生き物がどう見えていたのだろう、彼女の目に映る世界を私も見てみたかった

だからこそそんな彼女が表現した素晴らしい作品(素晴らしい世界)を、私は永遠に愛し続けようと思います

 

 

 

大好き、リサ・ラーソン

あなたは間違いなく偉大な魔法使いでした