まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

11月が終わってまう!。

気付いたら11月が始まり、そして終わろうとしています

月に一度もブログを更新しないのはなんだか寂しいので、滑り込みセーフ!!…てな気持ちで最近の事を少しずつ綴ろうかと思います◎

 

 

娘は整理整頓好きだが、なんとも母はお掃除嫌い

で、有名な我々親子

生まれ育った実家はおばあちゃんが建ててくれた大切なお家で、決して豪華なお家ではないとはいえ、なっちゃんにとっては大好きな自慢のお家

…だったのですが、私が家を出てからの実家は本当に汚くて(涙)

劣化も相まって、母の事も父の事もたまらなく大好きなのですが、『実家に泊まる。』という事からは正直遠のいてしまっていました

 

ですが、母なりに少しずつ頑張ってくれていたり、父も父で考えてくれていたり、で

行きたいところもあったので、久々に(一年ぶりかな?)実家に2泊しました♪

その間はひたすら母と遊び回って美味しいものを食べたり

父のお喋りに耳を傾けたり、とそれはそれは楽しく過ごせました◎

埃が凄いので若干咳き込んだり(笑)

少々目を瞑りたくなる場所もありつつも(笑)

体調を崩さず帰って来られて(笑)

ただただ楽しかったですー!

 

写真で振り返る日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村かりんさんのクリスマスツリーをお迎え出来て本当に嬉しい

思えば一番大好きな陶芸家さんかもしれない

 

 

 

 

母にはちょっと早いクリスマスプレゼントとしてかとうゆみさんの作品をプレゼントしました

愛してやまない柴犬、可愛くて可愛くて本当に喜んでくれました

 

 

 

 

とても楽しい3日間を過ごせて、本当に幸せでした

またちょいちょい帰りたいな

快く送り出してくれる子熊主人にも感謝の気持ちでいっぱいでありました!