まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

あゝ愛しの白と黒。

今年のお盆も京都の義実家に帰省しました*


お墓参りも出来たし

お義父さんお義母さんとお出かけも出来たし

大好きなお義姉ちゃんたちとたくさんお喋り出来たし

子供たちとも触れ合えて、甥っ子の好きな女の子のお話も出来たし笑


なっちゃん、大満足です(^∇^)



主人と軽く京都観光でもするか〜、と話していたのですが

お義姉ちゃんが、和歌山にある " アドベンチャーワールド " の話をめちゃくちゃしてくれ

めちゃくちゃ動物好きな我々夫婦の心はふつふつと沸き立ってきてしまい

急遽、アドベンチャーワールドへ主人は、子供の頃以来、なっちゃんは初めて!行ってきました!




f:id:onachus2:20190817073516j:plain


それがもう、夢のように楽しくて楽しく楽し過ぎました!!


パンダと言えば、上野動物園のシャンシャンが有名ですが

アドベンチャーワールドにもわんさかいるのですよ〜

今回は2頭の親子を見ることが出来ました

なっちゃん何気に生まれて初めてのパンダです



f:id:onachus2:20190817073600j:plain



初めて見たパンダは、可愛くて可愛て…

永遠に眺めていたい!と切に思いました!



f:id:onachus2:20190817073658j:plain




何が可愛いってだらしないのよ〜笑

だらしないの極みです(^∇^)

こやつらは一日中こうやってゴロゴロしてるのかしら〜

(なっちゃんと一緒じゃなーい)




f:id:onachus2:20190817073821j:plain



f:id:onachus2:20190817073846j:plain



f:id:onachus2:20190817073913j:plain



f:id:onachus2:20190817073936j:plain




パンダモチーフのもので溢れかえってるアドベンチャーワールドなので

パンダ、たくさん食べちゃいました〜



f:id:onachus2:20190817074046j:plain



f:id:onachus2:20190817074111j:plain




お義母さんへのお土産に買ったパンダのぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛くて

主人と我が家の分もお迎えすれば良かったー!と、軽く後悔してます笑

でも、お義母さん大喜びしてくれて嬉しかったなぁ♪

(オカンはぬいぐるみ大好き)

( " パンちゃん " って名前付けてた笑)



それはそれは暑い一日でしたが、暑くなったらキンキンに冷えたペンギンゾーンに行き身体を冷やす、、

というその名も " ペンギンタイム " に救われました

ありがとう、ペンギン

なっちゃんは君たちにも恋をしてしまったよ




そんなわけでとてもとても充実した帰省、かつ充実したアドベンチャーワールドでした!


アドベンチャーワールドへは絶対また行きたい!

次回は泊まりがけで行こう!と、早くも主人と話しております♪