まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

寒いところへ。

寒いところへ行きました

 

ちちんぶいぶいっ

 

 

 

 

 

ディズニー映画〈アナと雪の女王〉が、大好きなのですが

思わず「ありの〜ままで〜」と、叫び出したくなるような場所へ、子熊主人が連れて行ってくれました

 

 

 

 

(撮る子熊主人、撮られる子熊主人)

 

人口的に作られた場所みたいですが、とても綺麗でした

鬼のような寒さでしたが、このぷにぷにボディ、帰りは汗だくです(風邪引いちゃうわ〜)

 

雪や氷の中にいると、これぞ冬っ!を満喫してる気がして、その時必ずアナ雪に出てくるオラフのセリフ「冬って綺麗。」が出てきます

…あれ、オラフだよね?

間違ってるかもしれません(汗)

セリフ自体も間違ってる可能性が…

 

でも!思うんです

「冬って綺麗。」

 

 

春は花粉症にヤラレ、夏は暑さにヤラレ、秋はメンタルをヤラレがちな なっちゃん

冬は割と元気ですo(^-^)o!