まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ピピピピピンク☆!。

割と元気な日々を過ごしてるなっちゃんですが、1月はひたすらのんびりと暮らしております

子熊主人とはちょいちょい出かけておりますが、母とも遊んでないし、ひとりでも特にお出かけしておらず…

病院への通院ぐらいかなあ、楽しく通院しております◎

 

 

年末に滑り込み!で、花とギターさんへはお邪魔しましたよ

 

今年のテーマカラーであるピンクのワンピースを予約しました◎

めちゃくちゃ可愛い

 

 

 

タートルネックと合わせてますが、春夏物になりますので、夏にはサラリと一枚で着ます

に、二の腕のむちむちがー、、

 

 

でもさ、しょうがないよね、むちむちなんだもの(人間だもの、みたいに言うな)

毎年むちむちを隠すのに必死で厚着して結果毎日熱中症になってしまうので

今年はもう気にせず出していこうかなぁとか思ってます

(迷惑にならない程度に…)

 

花粉症が怖過ぎるけれど

春のお洋服が一番大好き!なので、ワクワクが止まらずー早く暖かくならないかなぁ

ブラウスがサラッと着られる季節たまらないわ

 

このブラウスも気になってます

 

 

 

 

2月は、子熊主人のお誕生日やらバレンタインやらもあるし

ちまちまお出かけの予定もあるので

めいっぱい楽しんじゃおうかと思ってます!

 

そして、幸せに春を迎えたいものです*