まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

シルバニアづいた2日間。

先週のとある2日間は、やたらシルバニアづいておりました◎いえーぃ

 

 

横浜人形の家

にて開催されていた〈シルバニアファミリーわくわくフェスタ2023〉へ!

with母

 

シルバニアの仲間入りしてみました、嘘うそ

 

 

様々な作家さんたちのシルバニア作品、本当に素晴らしかったです

お気に入りを写真に撮ってみました◎

 

 

 

 

 

 

でも、なんとも今のなっちゃんは現実的にコレクション出来そうな人形たちを夢中で見てしまいます!

 

 

 

クマさんだけでも様々な種類があってトキメキが止まりません

 

並んでると本当に圧巻

 

 

 

みんなそれぞれ動物たちの特徴をきちんと捉えていて、みんな可愛らしいお洋服を着ていて、とにかく可愛い、愛おしい、素晴らしい…

 

 

付き合ってくれてありがとう、母!

何事にも一生懸命な母は、シルバニアに対しても勉強熱心でした

 

 

 

 

そして、次の日

池袋へおひとりさまでお出かけしました

池袋のサンシャインシティにてシルバニア最大のショップが出来る!と少し前に知り

かつこの日がオープン日!と知り(知ってしまい)

たまたま出かける用事もあったので、思わず足を伸ばしてしまった次第…

 

ですが、完全に舐めてました

お昼を食べて午後からのんびり向かったところ

 

 

 

THE!整理券!

あまりにも混雑したみたいで、入場整理券が配布されておりました

恐るべしシルバニア人気…

 

なんだかんだでショップに入るまで2時間以上待ったかなぁ

 

 

並んで待ってる時にサプライズが訪れた!

 

 

 

ショコラウサギさんかな?

グリーディングの時間に遭遇し、登場場所が並んでる場所と激近でしたの

 

きゅん

 

 

カメラ目線頂きました★

 

 

ショップは確かに品揃え豊富で、今まで見たお店では見られなかったアイテムたちも色々見られて楽しかったです

オープン記念のポストカード頂きました、やったー

 

 

 

 

子供の頃に夢中になったシルバニアファミリー

まさかこの歳でまたこんなにも夢中になるとは思わなかったです

好きなものって変わらないのねぇ

 

そしてもしかしたらそれはなっちゃんだけでは決してないのかもしれないと思いました

シルバニアの人気ぶりを目の当たりにして、感じましたよ、今再びのシルバニアブーーーム!

これからもめちゃくちゃ楽しみでっす(^O^)