まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

可愛く生きたい!。

〝可愛く生きたい。〟

その言葉の中には、ありのままの自分を愛するって意味もあったり

あとは自分が心の底から「可愛い!」と、心惹かれるものたちに囲まれて暮らしたい…という意味も含む◎

身につけるものも、使うものも、眺めるものも、そうすべて

だって、なっちゃんは女の子ですから!

 

 

そういったものがなかなか見つけられない20代でしたが

30代になり、年々歳を重ねれば重ねるほど自分の中で明確になってきた

結果的に今の自分はまさしく〝自分らしく可愛く生きている〟と、間違いなく思う

 

でもそれは、決して当たり前のことじゃあない

見つけられた幸せもそうだし、実際そのものたちを手に入れられる環境や、そのものたちをこの世に生み出してくれてる方々、、

すべてに感謝しなきゃな!って最近つくづく思ってるんだあ

改めて最近〝宝物をちゃんと大切にする〟を、心がけている

 

 

前置きが長くなりましたが

宝物とまた出逢えたお話、ぱちぱち

 

可愛い人や可愛いものに会う時はバッチシ正装しなきゃねー

 

 

 

(お前の正装とは)

この花とギターさんのお洋服パツパツでみっともないかもだけれど、大好きなの、だから着ちゃうー

 

それと、肌荒れ回復の兆し、少しずつね

いぇい

 

 

 

そんなわけで、母と合流ー

月に一度の都内でお出かけ!の日だったよん

 

久々にお好み焼き、うみゃー!

 

 

お腹いっぱいで眠くなっちゃったのだけれど(え、ぇぇー、、)日本橋三越本館に向かう!

そう、この日は愛してやまないカナミビジューさんの期間限定ショップにお伺いしました

楽しみにしていた、本当に本当に心から楽しみにしていたのだよ、、いやむしろし過ぎていた、、(笑)

 

とびっきりの作品をお迎えさせて頂いた

そちらは後半に!

 

満たされたのでまた食べる

 

 

母とのお喋りは尽きない

 

そのあとは、代官山へ移動して

見たかった展示を観に行ったり

いろいろ観たよ

最後は渋谷でマフィン買ったり

 

ちら

 

 

この日もめちゃくちゃ歩いたなー!

(我々基準)

 

で、また食べたり

 

 

食べる為に会っているのか?ってぐらいきちんと食べる、絶対食べる、そして食べ過ぎる(笑)

別れ際はやっぱり寂しくてなんだか泣けてきちゃうのだけれど(涙)

お互い切り替えて帰宅する頃にはまた日常モード

次を楽しみに暮らします◎

 

母との時間はずっと大切にしたいな

 

 

 

母と選び、母と協力して(笑)

購入させて頂いた、宝物をご紹介します(ぱちぱち)

 

 

 

箱におさまった姿まで愛おしい…

 

 

手前に写ってるオレンジ色の作品を今回は選ばせて頂きました

ネックレスです

他の2つは以前購入させて頂いたもの、これらもどちらもネックレスです

 

今回はリングかなーと思っていたりしたのですが、実はこちらの作品はインスタで拝見した時に衝撃が走りまして(ビビビ)

でも、なっちゃんにも一応その時々の予算があったり(多分専業主婦だったはず)

ですが、実際のこちらの作品は本当に素晴らしくて、素晴らし過ぎて、母が一言「妥協しない方が良いよ。」つまり一番心惹かれるものを買え!と!

結果、お金を出し合い(笑)購入しちゃいましたー

母には頭が上がりません(の割には馬鹿にしてる)

 

本当に素敵で、本当に素晴らしくて、嬉しくて嬉しくて、、

付けては眺め、眺めては付けて、をひたすら繰り返しております(笑)

 

ババっと撮った写真ですが、なっちゃんの宝物たちの一部であります

 

 

本当に幸せで、本当に有り難いことだと思ってます

何事も当たり前になってはいけないと常々思っていて、確かに上を見出したらキリがないのだけれど

でもそれを含めて〝自分にとって〟だと私は思っていて、この満たされた気持ちは一つの奇跡だと思っています

 

そして、今回購入させて頂いた作品もまた奇跡のように素敵なので

めいっぱい永く永く大切にしたい〝宝物〟となったのであります

 

 

それらを身につけて明日も〝可愛く生きたい。〟なっちゃんであります