まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

最近のわて。

本当に9月ですか?

ってぐらい暑いですねー今年の残暑パない

今週末ぐらいから私が住んでる地方はやっと少し暑さが落ち着くとさっき天気予報のおじちゃんが言っておりました

その言葉、信じる、、!

 

絶賛半袖ですもん、私

早く長袖着させておくれぃ

 

 

最近の私は

大の苦手な季節の変わり目によって、メンタルやられて、肌も荒れ気味、なんかもうしんどかったけれど

ちょっと落ち着いてきたかな?って印象

てか無理する事をやめたからかな

無理というか、良い意味での諦めというか、、

自分を受け入れると少し楽になるよねん

 

ジムも無理せず、気分が乗った時に行くようにしてるのだけれど

主人と行く時は必ずプールにも入るのだけれど、だいぶ泳げるようになってきた!きゃっほい!

25メートル泳ぐ目標はとりあえず達成かな(^O^)

ってまだまだ続けて泳ぐパワーはないのだが(汗)

大好きなクロールを楽しく泳げるように引き続き頑張ります!(楽しく!ね!)

 

あとは、スーパーで大好きな秋刀魚を見つけると思わず買ってしまう日々

でも、年々高くなる秋刀魚、、

そして、今年も脂のりは悪いんだって

今年の異常な暑さは色々な食物に影響しているらしいよ

食べるの大好きだから寂しいわん

 

 

9月ももう中旬だけれど

今月は割とお家でのんびり過ごしてたかなー

10月が忙しいので(遊びで)

体調管理に気を付けつつ過ごさなきゃね

 

明日は月一の母とお出かけ!

なんかすっごい久々に感じるな、たはー