まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

大人な秋。

PALAVAさんでなっちゃんにしてはちょっと大人!?な渋めなワンピースをお迎えしました!

普段はなかなか選ばない柄なのですが、なんとも素敵で、なんとも欲しくてたまらなくて…

しばらく頭を悩ませておりましたが、最終的には夢にまで出てきてしまったので(笑)

貯めてあったお小遣いで買っちゃいましたー

 

 

 

 

「似合うかにゃ?」の、顔

 

思えば初めてPALAVAさんをオンラインでお迎えしたので

サイズは分かっていたので大丈夫とは言え、いつも必ず試着してから買うタイプなので

しかもなかなか選ばないチョイス、少しドキドキしましたが、この服はもう『似合う!』より『着たい!』の気持ちで身に纏おう!と決めてポチッとしちゃいましたー

 

ちゃんとお化粧したり、髪を綺麗にして、着たかったのですが、が、我慢出来ずいつものどスッピンで失礼します(笑)

 

 

 

如何でしょうか!?

自分では似合うと思ってます♪

インスタにも載せましたがなかなか好評でしたー!

 

 

手持ちの黄色いコートや、Burberryの鞄などと合わせたいなぁと思ってます

あ、もちろんその時はきちんとお化粧してねー(笑)(笑)(笑)