まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

きっと楽しいクリスマス。

「遊び過ぎなのではないか?」

 

との疑問を頂いてしまいそうですが

そうなのです、また母と遊びました(^O^)笑

 

今回は春夏に続いて楽しみにしていた秋冬のポップアップショップに再びお邪魔、、

そう、大好きなイギリスのブランド〈PALAVA〉さんです!!!

秋冬もたまらなく可愛いアイテムがたーくさんでひたすら楽しみにしていました♪

 

目移りしてしまうぐらい可愛くて楽しいアイテムにひたすら母と心躍らせながら、今回なっちゃんはこちらのドレスをチョイス

なんとなんとのクリスマスの柄です

 

 

 

 

 

早速着てみた

皆さんご存知、赤はなっちゃんの永遠のテーマカラーですから

似合わないわけないのであります(*^▽^*)

(この世は自己満足で出来ている)

 

 

 

 

 

 

もう数年前からインスタ上でやり取りさせていただいていた、スタッフの方ともやっとお会いすることが出来て

本当に嬉しかったです

想像通りの楽しい方でした♪

 

 

 

 

母とは、可愛いものを楽しむだけではなく、美味しいものを楽しむのもお決まり

今回はランチは銀座の木村家さんで美味しい洋食&焼きたてパン食べ放題!最高!

夜は、秋葉原のカレー屋さんで動けなくなるぐらいたらふく美味しいカレーを!最高!

 

 

 

 

これ以外にもお茶もしてます

(ケーキ食べてます)

 

この言葉で締めましょう

 

「食べ過ぎなのではないか?」

 

ぷぷぷっ