まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

あわてんぼうの子熊サンタクロース♪。

なっちゃんの元へあわてんぼうのサンタクロースさんがやってきてくれました♪



…嘘です

あわてんぼうなのはなっちゃんでーす(^O^)




今年の冬は、主人がだいぶ早い段階で

コートを買ってくれる、と言ってくれていたので、ワクワクし過ぎて夏ぐらいから探していました(アホか)


今ヘビロテで一番着ているコートが、赤いダッフルコートなのですが

しばらくアウター的なものはお迎えしていなかったので、どんなものが欲しいかよーく考えた結果

永く着られる飽きないシンプルなデザイン、丈は長め、ノーカラー、そして色は大好きな黄色が良い!

と、思い、探しに探して理想の子と巡り会えました




わーい


f:id:onachus2:20191113164349j:plain



ロンドントラディション さんのコートです♪


ロンドントラディションといえばダッフルが有名ですが、そんなわけでダッフルはすでに持っているので

こちらの形にしました♪

裏地がたまらなく可愛いのもポイントであります


すべてにおいて、なっちゃんの理想が詰まった一着であります




ちなみに横浜のセレクトショップさんでお迎えさせて頂いたのですが

それこそ前回のセカホシの話じゃないけれど、世の中にはまだまだ知らない素敵なお店がたくさんあるので

少しでも気になったら足を運ぼう!と、心に決めました


以前は一度決めたブランドにこだわって買っていたのだけれど

最近少し考え方が変わってきて

一生かけて、色んなブランドの服を着てみたい、色んなお店での出会いを大事にしたい、と思うようになりました

一着一着に思い入れの持てるような、一着一着にストーリーを感じられて、宝物となるような



たかが服なのだけれど、やっぱりなっちゃんにとっては人生において大切なもの

理屈じゃなく好きなものなので、人生かけて楽しんでみよう、と思ってます

(貯金もしようね)



そんなわけで、新たな宝物との思い出もまた作っていきたいです

ありがとう、ゆーたん!



f:id:onachus2:20191113165424j:plain