まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

靴の魔法にかかりたい!。

ここ最近ね


お洋服が欲しい!という気持ちがしゅわしゅわと萎んでいることに気が付きました

何故ならばもう充分過ぎるほどあるから!

しかもどれもこれもお気に入りばかり!

ここで困ることが一つ

体は一つしかないってこと。。涙

お気に入りばかりなのに、たくさんあり過ぎて、着てあげれてない子たちばかりな事に気が付いてしまったのです


アクセサリーも同様

たくさん持ってるけれど、悲しい事に首は一本しかないわけで。。

しばらく付けてないなぁ、なんて思うネックレスばかり。。



コロコロ変わるなっちゃんなので(体型もコロコロだし)

あくまで今現在の気持ちだけれど、お腹いっぱいな感覚なのです



それで、更に気付きました


服を選ぶ時、ワクワクする!

アクセサリー選ぶ時、ワクワクする!

鞄も、帽子も、うん、ワクワクする!


唯一ワクワクしないのが

そう、、 " 靴 " なのです


服やアクセサリーほどハマった事がないからか、お気に入りばかりに囲まれているなっちゃんのくせして

靴だけは、コレッ!っていうのがなく、選んでても、履いてても、ワクワクしない

一番こだわってないもの なのでしょう


服もアクセサリーもとびっきりのお気に入り!を選び抜き、日々楽しく愛用しているのに

最後に身に付ける靴は、なんとなーくで履いている



なので、インスタを見ていても

大好きなお洒落さんたちにお会いしても

最近は靴ばかり見ていることに気が付きました


なっちゃんが今一番欲しくって

一番必要なもの

それはおそらく " 靴 " なのです


でも、靴って一番難しい気がしていて、、

だからこそ遠ざかっていたのかもしれない



実は、去年の今頃にもそんな事に気付いてたはずで

お小遣い貯めて春の誕生日に一張羅の靴を買うつもりだったのですが

コロナの渦に巻き込まれ〜

というのは言い訳かもね笑

靴貯金はもう服やアクセサリーに消えちゃったの〜(えー笑)



気付いた時が始める時!


またいつかとびっきりの靴をお迎え出来るように、少しずつ貯金してみよう!

欲しい靴のブランドやイメージは出来ているのです!

なのでお迎え出来た時は、真っ先にブログに書くね!


という、謎の宣言



そんなわけで、2021年は " 靴 " と向き合ってみよう!

とびっきりの靴探しの旅!よ!


(…と、今は思っている笑)