まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

子熊主人が産まれた日。

昨日は

我が家の大黒柱、子熊主人生誕祭でした!


恒例のささやかながらのお家ディナー




f:id:onachus2:20200227162214j:plain




f:id:onachus2:20200226185539j:plain




リクエストのラザニアは、初挑戦!

だったので、なんか面白い仕上がりになってしまい作りながら笑いました笑

でも味は悪くなく、子熊主人がとても褒めてくれたのでほっ◎


あとは、サラダと子熊主人がここ最近やたら食べたがってたケンタッキー!

それと食後には好きなお店の美味しいケーキ


どれもこれも喜んでくれて良かった、良かった

頑張って用意した甲斐があるってもんです



プレゼントは、お財布と

サプライズで靴下

実はバレンタインの時もサプライズであげたのは靴下

なんと熊柄!笑

「どんだけ俺に熊履かせたいねん!」

と、ツッコミ頂きましたが、お出かけの時には必ず履いてくれます♪笑

(ラルフローレンのだから質も良いはずよ!)




今年もまたこうしてふたりで楽しく仲良くお祝い出来るのは、本当に幸せなことですね

日々感謝してもし切れないぐらい色々と助けてもらっているので

なっちゃんもこれからも笑いと、子熊主人が仕事を頑張れるような癒し?を提供出来るように頑張ります!


(提供してる設定になってるけど、今現在提供出来てるかは分かりませんが!)




35歳も楽しんじゃえ!