まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ポーリー・ファーン。

最近好きになったアーティストがいます*


ポーリー・ファーン

という、イギリスの女性陶芸家さんです


久しぶりにズドーーーーーーン!と、衝撃を受けてしまいました

なっちゃんのハートに何かが刺さった音がしました

抜けません、、えぇ抜けないでしょうよ、、



イラストレーターでもある彼女の作品は、とにかく キュート

シンプルな形のお皿や花器などに、色鮮やかに描かれた絵

それがなんとも可愛いだけではなく、ほっこりとするような懐かしさがあるのです


彼女自身もとってもキュート

めちゃくちゃ可愛いのです、美人さん

そしてファッションなどもとても素敵だし、住んでるところもどうやらイギリスの田舎の方で、古い家を自分で少しずつリノベーションしながら暮らしているそうな

家の中にはアンティークだらけ

なんですか、もうこのなっちゃんの好きなポイントがメリーゴーランド状態(どんなだ)



唯一可愛くないものが存在するとしたら、それは お 値 段 (^_^;)

小皿一枚こんなにしてしまうのね、と決してポンとは買えないお値段


というのも、海外の方はお皿を一つの芸術として、絵画のように壁に飾るのだそうですね

確かにポーリーの自宅の写真を見ると、壁中に自身の作品を飾って素敵なインテリアになっています


でも、地震が多い日本ではそれはなかなかのチャレンジャーのような気がしませんか(>人<;)

割れた時のショックを考えると、とてもとても。。怖い。。



なので、値段的にもどっちみち大皿には手を出せないし、コレクションケースにディスプレイ出来るくらいの

やっぱり小皿辺りを狙ってみようと思います♪

またコレクションしたいものが増えてしまった

なっちゃんの物欲に限界はないのか




ポーリー・ファーン


とっても素敵なので、是非検索してみてください

夢のように可愛いです

インスタもやってるよーん