まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

雨の日の親友。

子熊主人が紫陽花を見に連れてってくれました♪

わがままを言って少し遠くまで♪


たくさん写真を撮ってくれたので、せっかくなので色々載せます♪




f:id:onachus2:20200622155203j:plain




f:id:onachus2:20200622155222j:plain




f:id:onachus2:20200622155250j:plain




f:id:onachus2:20200622155315j:plain



f:id:onachus2:20200622155351j:plain





本当に色んな種類の紫陽花が咲いていました

お義母さんが言うには 紫陽花って2000種類ぐらいあるらしいです

あの場所には一体何種類咲いていたのかしらー

そしてあたしは何種類見たのかしらー



f:id:onachus2:20200622155532j:plain




f:id:onachus2:20200622155551j:plain




f:id:onachus2:20200622155611j:plain





コロナの影響は世界規模でとても大きなものですよね


なっちゃんなんて大してダメージを受けていませんが、やっぱりそんな なっちゃんでも

気軽に遠出は出来ないし

なんだか なんだか 色々考え込んでしまう時もあります


これはきっとこれからも向き合って、向き合い続けていくものなのかもしれないなぁ、と思うんですよね

嫌だけど




変わってしまうもの、変わってしまったもの もしかしたらたくさんあるのかもしれない



でも、なっちゃん 思いました



子熊主人のことがなっちゃんはやっぱり大好きで

子熊主人となっちゃんは、やっぱり毎日仲良しなのです


これからも世界は色々変わっていくのかもしれません


でも、変わらないものもある気がしました





いつもありがとう

世界が続く限りは、命が続く限りは

どうか一緒にいてください*



f:id:onachus2:20200622160030j:plain




(丸っ。)