まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

続、宴。

母の祝!還暦!

の、お祝いの日々はあの後も少し続き、一緒にプレゼント選びに行きました♪

とっても素敵な一張羅眼鏡(高かった〜)子熊主人が母に似合うものをセレクトしてくれました◎


良かったねー


f:id:onachus2:20200722172820j:plain




ディナーもちょっとリッチに!?

初めての 焼肉トラジ めちゃくちゃ美味しかった〜



f:id:onachus2:20200722172922j:plain



我々親子は、焼肉屋さん良く分からないの、飲み物(お酒)のメニューしか見ません笑

お肉から何から主人に選んでもらい、そしてそのお肉をすべて主人が絶妙な焼き加減で焼いてくれるのです笑

つまりただ飲んで食べて笑ってるだけ〜なんという幸せ〜

水飴のように甘やかされてまーす


そして、この日は子熊主人にゴチにまでなりました!ありがとうございます!

(なっちゃんは大体ゴチですが…)



ママ幸せだねぇ〜

なんて話しながら楽しい一日でした




この日の母は、清水の舞台から飛び降りるつもりで買った ミナペルホネン のワンピースを着ていて

とっても似合っていて、とっても可愛かったのです



f:id:onachus2:20200722173447j:plain




60歳も可愛くいてね〜♪