まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

魔法が使えるわけではなくって。

これ可愛い!

からの

これ欲しい!


になった瞬間から始まる、自分の執念さがちょっと怖い。。笑


思えば過去にも何度も何度もそうだった


欲しいものは何が何でも手に入れられるよう、手に入れられる手段を探しまくる、調べまくる

そんな時だけめちゃくちゃ積極的だし、何も怖くないのである


思えば こじこじ の時もそうだった


なので、これからはこの執念さを "こじこじ現象"  "こじこじモード" と名付けようかな

(多分忘れる)



そんなわけで、新たに可愛い、からの、欲しい、に変身したステキなモノを

手に入れられる手段を見つけた

この情熱を他のことに活かせられたなら人生変わっていたのかな。。



そして、手に入れられる手段を見つけたけれど、お金がない


あうちっ。