まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

物語の世界を旅したい!。

とっても素敵な作品をお迎え出来たので、ご紹介




f:id:onachus2:20201207023544j:plain



陶芸アーティスト "やきものHACCHI" さんこと、フルカワ カオリ さんの作品です


以前から気になってはいたのですが、それと同時に大人気作家さんなことも知っていたので

なかなか手が伸びず、、&タイミングが、、汗



でも、今回、縁あってお迎えすることが出来ました!

お迎えするまでは山あり谷ありだったのですが、その説明は省きます!笑

頑張って早歩きして良かったー!笑

(次の日は全身筋肉痛。。)

(どんだけ運動不足)

(痩せなきゃ、動かなきゃ、痩せなきゃ)


そして、運良く、母もお迎え出来ました!

お互いとっておきの子を一つお迎えしようね!と、話していたのですが

おかげさまで運命の子とそれぞれ出会えましたー



f:id:onachus2:20201207024124j:plain



異常なほどの大のパン好きの母にピッタリ!な、子と出会えて良かったね♪





少しずつですが

色んな作家さんたちの作品が集まってきました

どれもこれもたまらなくお気に入り!

大好きなものに囲まれて本当に幸せです♪


まだまだきっと色んな作品を作られてる方がたくさんいるのだろうなー

次の出会いも楽しみです!!!!!