まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

あのね。

今年の春は、変化の季節

子熊主人となっちゃんも、新たな一歩を踏み出すことになりそうです*





なっちゃん

生まれ育ったこの地を、初めて、本当に初めて、離れることとなりました!

そう、子熊主人の転勤が決まりました


子熊主人がずっと働きたいと思っていたお仕事をさせてもらえることになったので

我々的には大喜び!?でもあります

なっちゃんにとったら初めて子熊主人の転勤を目の当たりにしておりますが

もしかしたらこれが最初で最後の転勤の可能性もあります

その場合は、これから住む土地に永住かもしれないなぁ〜

まぁそれを考えるのはもう少し先のお話かな


そんなわけで、我々にとって、すごく主軸になるであろう 新たな場所


有り難いことに、新しく住む場所も無事決まり

本当に素敵なところで、新生活が楽しみ!な、今日この頃

マンションですが、広さも今と変わらず、なっちゃんのお部屋も無事確保!笑

安心、安心◎笑


色々不安もあるけれど

正直なところ、まだあまり実感が湧かない、というのが本音で

バタバタと過ぎる日々に心がまだついていけてないので

しばーらくこのままで流されていき、落ち着いた頃にしんみりするのかなぁ、なんて


なので、結構、元気です◎

(花粉症は死ぬほど辛いけれど。。)



大好きな母にも今ほどは会えなくなるので、本当に寂しいけれど

これまた今現在は会えてるし

実際は母の方が寂しくてしょうがないみたいで、泣かれた時は辛かった〜笑

おばあちゃんのがよっぽど、逞しかったです!笑

(ママのことよろしくね!笑)


遠いと言ってもそこまででもないしなぁ、なんて

新しい都会生活に若干ビビりつつも、楽しみもたくさんでワクワク

(なんて薄情な娘。。笑)



そんなわけで今月は風のように過ぎていきそう

やる事いっぱいで不安もあるけれど、とりあえず目の前のことから一つずつ、一つずつ

と、唱えながら頑張るっきゃない


こじこじたちを、誰一人も傷付けずに新しい土地へ連れて行くことも大切な任務だと思ってます



f:id:onachus2:20210307161258j:plain