まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

帰省。

実は、実は

なっちゃんの方の実家にはちょいちょい帰省しております

月に一度、多いともっとかな


理由は、子熊主人の散髪があるから!です(笑)

嘘かと思われるかもですが、ほんとうにのお話、真実のストーリーです(笑)


主人の髪の毛は規則正しく必ず一ヶ月後には伸びますし、それをわざわざ何時間もかけて切りに行く、、

どうかしてるぜ!状態かもですが、実家に顔を出せるし、みんな喜ぶから良い◎のです!



そんなわけで先週末も帰省して来ました♪


月に一度は確かに頻度は多いかもですが、当たり前ですが前は毎日暮らしてた場所なので

行きたいところはたくさんあるのですよねー

そんなわけで大好きなお店でたらふく食べましたよ



f:id:onachus2:20211130124401j:plain



f:id:onachus2:20211130124417j:plain



f:id:onachus2:20211130124437j:plain



f:id:onachus2:20211130124457j:plain



f:id:onachus2:20211130124516j:plain



年内で移転されてしまう大好きなお菓子屋さんへも足繁く通っております(月一ですが、、)

クリスマスディスプレイが可愛いのなんのって



f:id:onachus2:20211130124622j:plain



f:id:onachus2:20211130124647j:plain



そして、夫婦揃って大変お世話になっている

大好きなお店へも行き、大好きな大好きなご家族にも会いに行く!


f:id:onachus2:20211130124825j:plain


(手前、子熊主人です(笑))


子熊主人、色々お洋服を買っておりました♪

ご機嫌であります♪

なっちゃんも試着させてもらったパンツが欲しいのでお小遣いを貯めますよ♪(笑)


長居させてもらってお喋り

別れ際は実はひっそりと泣きそうな なっちゃんなのでしたー(笑)

会いたい人たちがいるって幸せだなぁ




なんだかここ最近幸せです

遊び過ぎてヘットヘトしてるけれど(笑)

なんだか、なんだか、幸せです


こんな日々が続くといいなぁ、、